【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】
↓
1-
覧
板
20
776
:
てぃくび
[sage saga]
2026/06/12(金) 07:06:56.08 ID:9GAvNRr6o
ありゃ遠藤離脱か
777
:
暇人
[sage saga]
2026/06/12(金) 15:21:06.04 ID:suOofF+70
離脱だけじゃなくてこのタイミングで代表引退宣言もだからね
あまりよくない離脱勧告の流れだったのではないかと感じちゃうね
それにしてもなぜ町野。。。
まぁ一番計算できてない左シャドーに不安があるんだろうけど
778
:
てぃくび
[sage saga]
2026/06/15(月) 08:06:14.01 ID:/6vpmod5o
後半開始から少しまで家で見て、会社に着いてから録画で続きを倍速で見たわ
久保くん大丈夫かな(´・ω・`)
779
:
暇人
[sage saga]
2026/06/15(月) 12:18:43.83 ID:6OGgydYw0
やっぱ違いを作れるのは久保君だったねぇ
試合後も歩いてピッチを後にしていたけどスタジアム出るときは車椅子だったみたいだし心配だね
今大会は試合間隔あるし全試合スタメンで見たかったけど次戦は温存かなぁ
ただの打撲だといいけど車椅子ってことは不安があるだろうなぁ
780
:
暇人
[sage saga]
2026/06/17(水) 11:19:57.85 ID:njlQVcgY0
当日は移動もあるので病院行かずメディカルが対応
翌日は飛行機で戻ってから病院行くも結果は未公表
今日は練習お休み
気圧の変化もあるから飛行機乗れるなら大丈夫っぽいけど心配だなー
以下略
AAS
781
:
てぃくび
[sage saga]
2026/06/17(水) 21:28:53.42 ID:T04IB6LKo
んー、チュニジア戦はスタメンじゃない気がするかなぁ
スウェーデン戦にはぜひ万全な状態でお願いします・ω・
782
:
暇人
[sage saga]
2026/06/18(木) 15:23:18.53 ID:5awn8tEx0
ケガで今日もお休みみたいね
離脱する程ではないのが不幸中の幸いか
これも一つの情報戦で実はチュニジア戦から出られることをまだ諦めないぜ
せっかく見やすい時間なのにー!!
783
:
てぃくび
[sage saga]
2026/06/19(金) 07:26:04.99 ID:sye7JGu9o
残念なお知らせですね(´・ω・`)
欠場かぁ
勝つことを祈るのみ( ・`ω・´)
784
:
暇人
[sage saga]
2026/06/19(金) 12:46:36.70 ID:jm4TWhCM0
同行しなかったかー
こりゃ大会中戻れるのか心配だなぁ
前大会90分しかでれなかったから90分以上でるのが目標って言ってたのが冗談じゃなくなってきてしまった
とりあえずチュニジア戦は見ません(´・ω・`)
785
:
てぃくび
[sage saga]
2026/06/21(日) 15:16:28.24 ID:vPreAduuo
あとはスウェーデン戦で何点取れるかだな
786
:
暇人
[sage saga]
2026/06/22(月) 10:36:59.70 ID:xbqIpQ/E0
スウェーデン戦は出られるのかなぁ…(´・ω・`)
789Res/231.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1664957279/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice