198:浅葵雫@大東亜以下のチー牛 ◆Sizukue4rE[sage]
2026/06/18(木) 23:50:03.25 ID:HtNz3biQO
マックの感想。
エビ…今回の3種類の中で一番美味いかもしれん。前々から言っていたえびカツのしょっぱさが無くなり、アボカドと相まってサッパリ食べられる。
ビーフ…不味くはないし、今回味の濃さが控えめになったけど、逆にパンチが無くなってしまった印象。
チキン…タコスはそこまで辛くなくていいんだけど、大量のマヨネーズがタコスとチーズの味を台無しにしてる。
201Res/52.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20