エンディミオンから逃げる雫
1- 20
198:浅葵雫@大東亜以下のチー牛 ◆Sizukue4rE[sage]
2026/06/18(木) 23:50:03.25 ID:HtNz3biQO
マックの感想。

エビ…今回の3種類の中で一番美味いかもしれん。前々から言っていたえびカツのしょっぱさが無くなり、アボカドと相まってサッパリ食べられる。
ビーフ…不味くはないし、今回味の濃さが控えめになったけど、逆にパンチが無くなってしまった印象。
チキン…タコスはそこまで辛くなくていいんだけど、大量のマヨネーズがタコスとチーズの味を台無しにしてる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
201Res/52.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice