155:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/10(日) 10:24:50.10 ID:ejBb14ozO
抹茶にするのは黒いシートをかけるみたいね
https://i.imgur.com/gLd0HYO.jpeg
星野の市街に降りてきた
https://i.imgur.com/SKrryu7.jpeg
https://i.imgur.com/OtycZMg.jpeg
https://i.imgur.com/xzMFadU.jpeg
https://i.imgur.com/1gc9qkn.jpeg
>>153
好きな人はちゃんと点てて飲んだりもするみたいね
>>154
は?ラムレーズンだろJK
1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20