246:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/16(土) 10:27:37.28 ID:7tsE5aK0O
垂水麓を抜けて大隅線の廃線跡を走る
https://i.imgur.com/eh4pCHT.jpeg
https://i.imgur.com/Pd3QxQE.jpeg
道の駅たるみずはまびら
しかしクソ暑いな🥵
5月でこれって夏は地獄だろ…
https://i.imgur.com/NEQnoGi.jpeg
https://i.imgur.com/jq0pbHj.jpeg
>>245
一度行ったことあるしまた行きたいけど土日じゃキツイ
1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20