旅にでんちう
1- 20
367:名無しのパー速民[sage]
2026/05/17(日) 16:50:34.27 ID:UPt6OHQT0
ロッカーに入れた荷物持ってきた?


368:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/17(日) 17:04:50.25 ID:w2PnF1L6O
>>366
してねーよハゲ!!

>>367
( ゚д゚)ハッ!
以下略 AAS



369:名無しのパー速民[sage]
2026/05/17(日) 17:10:22.94 ID:UPt6OHQT0
それなら多い日も安心


370:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/17(日) 17:42:06.48 ID:w2PnF1L6O
かごちゅうついた
指宿枕崎線冷房の効き悪いうえに行き違いも多くて夏はヤバそうだな

いつも並んでる回転寿司たまたま入れそうだったからイン
たかえび、ホタ、地グロ
以下略 AAS



371:名無しのパー速民[sage]
2026/05/17(日) 17:49:24.28 ID:UPt6OHQT0
殿中のおみやの話


372:名無しのパー速民[sage]
2026/05/17(日) 18:11:54.37 ID:bWqKtpRXO
東京の奥多摩でロシア人が熊に襲われて重傷だとか


373:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/17(日) 18:23:54.25 ID:xpqNUR3xO
たかえび初めての食べたけど甘海老よりひとまわり大きくてプリプリ感
甘みは甘海老の方が強いな

美味かったのはメダイとしめ鯖
メダイは伊豆諸島の島寿司に使われるけど島津氏の鹿児島まで黒潮に乗って来るんだな
以下略 AAS



374:名無しのパー速民[sage]
2026/05/17(日) 18:31:50.13 ID:bWqKtpRXO
メダイとシメサバの画像わい


375:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/17(日) 18:35:36.22 ID:xpqNUR3xO
ロシア人は日本に来れるのに日本人は行けないとか不公平よね
ユジノサハリンスクとかウラジオストクは船で行ってみたい

>>374
レントゲン撮ってちょ


376:名無しのパー速民[sage]
2026/05/17(日) 18:39:51.67 ID:bWqKtpRXO
じゃあまず服を脱いで


377:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/17(日) 18:46:47.98 ID:xpqNUR3xO
この鹿児島ハイボール何度も飲んでるはずだけど今回はやけに美味く感じるな
たわしもようやく焼酎の美味さが理解ってきたということかな
https://i.imgur.com/5pYCwPA.jpeg

>>376
以下略 AAS



1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice