548:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/23(土) 18:44:20.34 ID:EfEeF1hcO
これめっちゃうまいな
まずダシがすげーうまい
シラスたっぷりでうまいし
鱧はサクふわでうまい
ウニは磯の香りとほんのり苦味がたまらん
549:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 18:44:53.51 ID:IaEXz8peO
うまそう
ウニは海苔の下にいるのかな
550:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 18:58:46.34 ID:KNlTyqHp0
>>542
誰も反応しないから志布志ぶ反応してやる
551:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:04:19.98 ID:+SLAWH7v0
もう早口言葉の類だね
552:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(富山県)[sage]
2026/05/23(土) 19:08:13.06 ID:uu0P5gQLo
>>542
おおっ
553:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/23(土) 19:12:54.31 ID:EfEeF1hcO
ここはいろんな志布志メニューあるから他のも食べてみたいわね
https://imgur.com/a/Y3k2GmH
最初に行こうと思ってたさざなみは🍢が美味しそうだから冬の方がいいかな
志布志結構気になる店が多いわ
554:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/23(土) 19:14:24.81 ID:EfEeF1hcO
志布志にナイルカレーあるのかよ
https://imgur.com/a/qa4vIZJ
555:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:14:53.91 ID:tzFJM/Tco
志布志まで来るのが大変ね
556:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:16:28.16 ID:KNlTyqHp0
>>553
の、富山富山市富山町富山開発部長サン
船橋市長の松戸市長サン並みにややこしい
557:名無しのパー速民[sage]
2026/05/23(土) 19:17:35.27 ID:JOAlsZHno
丼や 和華かな?
行ったことあるかも
1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20