562:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/23(土) 19:31:53.40 ID:EfEeF1hcO
ツチノボリはチャンバラ貝よね
身が平ぺったくてちゃんと切れずに取り出せてるのかどうかいまいちわからない
味は普通にバイ貝の方が美味いと思う
>>560
豊橋カレーうどんみたいなもんだな
>>561
美味かった?
ラーメン屋となんかシャレこいた肉屋もあったけど土日はやってないぽかった(´・ω・`)
1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20