795:名無しのパー速民[sage]
2026/05/30(土) 14:31:05.23 ID:dZjK9fjto
明日どうするの?
三段峡にでも行く?
796:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/30(土) 15:28:50.90 ID:QrE5TGRDO
歩道の真ん中に反射板やらポールやらやたらトラップのある殺人トンネルを抜けて
https://imgur.com/a/BlEhVYJ
300mくらい一気にダウンヒル!
広島と益田の幹線っぽいのに交通量は少ない
797:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2026/05/30(土) 15:34:59.69 ID:JvDv8C2oO
宿は吾妻屋かな
798:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/30(土) 15:44:24.57 ID:FQH9yq+XO
長閑ね
美都温泉は水系的には益田じゃなくて三隅なのね
https://imgur.com/a/3tYSxRW
https://imgur.com/a/mpZ90us
https://imgur.com/a/K9woGMa
799:名無しのパー速民[sage]
2026/05/30(土) 15:56:28.24 ID:dZjK9fjto
ここが柴犬の里か
明治に混血の危機から救った1匹のオスが輩出されたところだよね
800:名無しのパー速民[sage]
2026/05/30(土) 15:57:16.43 ID:MSprPa+TO
道の駅サンエイト美都行こう
801:名無しのパー速民[sage]
2026/05/30(土) 15:59:44.51 ID:uyYAMTPS0
あのトラップトンネルどう考えてもポール等は
車のドライバー向けだよね
歩行者やチャリ向けじゃないな
802:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/30(土) 16:08:36.33 ID:qoX1lepSO
おへや
https://imgur.com/a/KAHbY8q
威勢のいい女将さんで夕飯は6時半にここ来てねッ!風呂は8時半までに行ってねッ!9時までに出てねッ!って感じでなんか怒られてるみたいな気分になるᴡᴡ
803:名無しのパー速民[sage]
2026/05/30(土) 16:13:58.16 ID:dZjK9fjto
>>802
前テレビで柴犬の番組やっててそこで覚えた
テレビの裏
804:名無しのパー速民[sage]
2026/05/30(土) 16:15:51.69 ID:MSprPa+TO
これはひさしぶりに確実に出る部屋だわ
805:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/05/30(土) 16:16:23.06 ID:sDDQ7UkDO
温泉は外湯で1回しか行けないからごはんの後にしよう
https://imgur.com/a/q5mWXfu
学校に泊まれる施設もあるのね
https://imgur.com/a/kNeicpf
1002Res/209.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20