【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
112
:
名無しのパー速民
2026/05/12(火) 20:15:25.39 ID:309ziiZHO
専ブラ入れてたらアップデートするだけで使えるから、ただ単に飽きて人が減っただけ
113
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/12(火) 20:43:15.68 ID:BB0Y96Cyo
アプデ来ない専ブラも結構あったからなー
114
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
2026/05/12(火) 21:10:50.62 ID:rKkMK8edo
ここ数年は定番曲も増えないしね
20年近くやってればそりゃ飽きるよね
115
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2026/05/12(火) 21:27:21.08 ID:tpl4dVLWo
増えないどころか新曲じゃ反応薄いからな
ほぼ何流しても問題なくなったとも言えるけど
116
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/12(火) 21:34:50.87 ID:HOGMGtISo
誰かも言ってたけどスマホで書き込もうとすると黒画面になって書き込めないんだよな
それも過疎化の一つの原因かも
117
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/12(火) 21:44:52.94 ID:3CZq4Wt7o
普段は聴いてるだけでスレに居ない人がほとんどだしね
118
:
名無しのパー速民
2026/05/12(火) 21:46:51.83 ID:eL+5n36Io
参加者がいつメンで少しずつ減っていく同窓会って感じ
119
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/12(火) 22:04:16.00 ID:zEw5bg4J0
いつメンって言うほどおまいらのこと知らんぞ
というか名無しで書き込んでるのを特定しようとなんてしてないよな
120
:
名無しのパー速民
2026/05/12(火) 22:14:57.65 ID:LR2YBfHr0
恥セ禁
121
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2026/05/12(火) 22:16:38.26 ID:ycsxOg4/o
ネームド的なのはいるけど最近はリステマンくらいしか見ないし特定もしてないよ
358Res/74.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice