【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
1- 20
115:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]
2026/05/12(火) 21:27:21.08 ID:tpl4dVLWo
増えないどころか新曲じゃ反応薄いからな
ほぼ何流しても問題なくなったとも言えるけど


116:名無しのパー速民[sage]
2026/05/12(火) 21:34:50.87 ID:HOGMGtISo
誰かも言ってたけどスマホで書き込もうとすると黒画面になって書き込めないんだよな
それも過疎化の一つの原因かも


117:名無しのパー速民[sage]
2026/05/12(火) 21:44:52.94 ID:3CZq4Wt7o
普段は聴いてるだけでスレに居ない人がほとんどだしね


118:名無しのパー速民
2026/05/12(火) 21:46:51.83 ID:eL+5n36Io
参加者がいつメンで少しずつ減っていく同窓会って感じ


119:名無しのパー速民[sage]
2026/05/12(火) 22:04:16.00 ID:zEw5bg4J0
いつメンって言うほどおまいらのこと知らんぞ
というか名無しで書き込んでるのを特定しようとなんてしてないよな


120:名無しのパー速民
2026/05/12(火) 22:14:57.65 ID:LR2YBfHr0
恥セ禁


121:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank)[sage]
2026/05/12(火) 22:16:38.26 ID:ycsxOg4/o
ネームド的なのはいるけど最近はリステマンくらいしか見ないし特定もしてないよ


122:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank)
2026/05/12(火) 22:33:52.26 ID:ER5GOc53o
聞いたり流したりまでは出来るけどスレ張り付くのはきつい
なんだかんだやる事あるし
なら卒業しろと言われたらその通りなんだが…


123:名無しのパー速民
2026/05/13(水) 00:36:21.65 ID:LYFWmFjbo
全力スレやりながら聞いててあっちに誤爆することがある


124:名無しのパー速民
2026/05/13(水) 17:23:21.93 ID:GtNrA+vgo
>>123
昔はそういうのもよくあったな


358Res/74.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice