【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
124
:
名無しのパー速民
2026/05/13(水) 17:23:21.93 ID:GtNrA+vgo
>>123
昔はそういうのもよくあったな
125
:
名無しのパー速民
2026/05/13(水) 17:27:39.81 ID:4ZahKyITo
直近1年は結構踏ん張ってない?
126
:
名無しのパー速民
2026/05/13(水) 19:06:28.75 ID:4ZahKyITo
離脱症状で震えてきた
配信できればしたいけど機械オンチでよくわかんにゃい
127
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
2026/05/13(水) 19:06:52.64 ID:O9sjThjVo
離脱症状わかる
128
:
名無しのパー速民
2026/05/13(水) 21:37:10.28 ID:EUyoAVASo
Windowsの基本操作ができれば環境構築はさほど難しくない
>>3
に書いてあるとおりにポチポチするだけだ
129
:
名無しのパー速民
2026/05/14(木) 20:05:10.01 ID:NjXGVDY60
溶接というかMixみたいなの挑戦してみたいけどやってる人ってどんな機材とかソフトでやってるか気になる
130
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/15(金) 04:16:20.51 ID:iyvOImfEO
>>129
基本的に編集はAudacityだけで十分
Mixするならrekordboxとかでキーとテンポ調べたりもする
131
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/15(金) 07:20:58.86 ID:SkytGIh9o
>>129
https://youtube.com/watch?v=68F79SrhYeY
132
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/15(金) 07:41:15.40 ID:nAA/XNAdo
>>129
曲と曲を繋げるメドレーなら慣れるとDJコントローラー+DJソフトが一番ラクで早い
ただしリニア編集的な手法だから途中で繋ぐの失敗したら録音し直したり別のソフトで編集したりする必要がある
3曲以上を重ねる溶接は多分AudacityやDAWソフトじゃないと難しい
133
:
名無しのパー速民
2026/05/15(金) 08:10:20.99 ID:KqDADaDOO
メドレーやってみて思ったけどBPMとキーと曲同士の1拍目合わせればそれなりのものはできる
違和感なくBPMガラッと変えたり途中でキー変えるのはセンスと言うか多分音楽的知識が必要になるのかも
134
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
2026/05/15(金) 09:43:06.66 ID:lkIQC7g4o
どんな出来でもすげーってなるから安心していいぞ
360Res/75.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice