【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
131
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/15(金) 07:20:58.86 ID:SkytGIh9o
>>129
https://youtube.com/watch?v=68F79SrhYeY
132
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/15(金) 07:41:15.40 ID:nAA/XNAdo
>>129
曲と曲を繋げるメドレーなら慣れるとDJコントローラー+DJソフトが一番ラクで早い
ただしリニア編集的な手法だから途中で繋ぐの失敗したら録音し直したり別のソフトで編集したりする必要がある
3曲以上を重ねる溶接は多分AudacityやDAWソフトじゃないと難しい
133
:
名無しのパー速民
2026/05/15(金) 08:10:20.99 ID:KqDADaDOO
メドレーやってみて思ったけどBPMとキーと曲同士の1拍目合わせればそれなりのものはできる
違和感なくBPMガラッと変えたり途中でキー変えるのはセンスと言うか多分音楽的知識が必要になるのかも
134
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
2026/05/15(金) 09:43:06.66 ID:lkIQC7g4o
どんな出来でもすげーってなるから安心していいぞ
135
:
名無しのパー速民
2026/05/15(金) 10:06:36.68 ID:fotiu1hjO
ウソつけ50回目の鳳で溶接したけど下手くそって叩かれたぞ
136
:
名無しのパー速民
2026/05/15(金) 12:21:00.85 ID:gVCzXydeO
複数音源から歌唱させたい時はcakewalk sonarで編集してる
DJMIXみたいなのは拘りなければrecordboxでいいと思う
DJコンと組み合わせるのが1番いいけどキーマウでお試しくらいは出来ると思うよ
137
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/15(金) 12:48:50.08 ID:/N0vlk9/O
蘭ねーちゃん…
138
:
名無しのパー速民
2026/05/15(金) 12:56:29.76 ID:aIgT5OSCo
長寿アニメの声優死にすぎ問題
139
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2026/05/15(金) 14:31:08.53 ID:0nS+5ELUo
61かまだ亡くなるには若いな
140
:
コメツ部
[sage]
2026/05/15(金) 15:23:21.34 ID:6jRtKEvqO
>>999-1000
🦙よし!
😀何が良いかは、あなたのご想像に全てお任せ
♥
️
以下略
AAS
141
:
名無しのパー速民
2026/05/15(金) 17:56:14.81 ID:l6BC9Bl2o
次のお盆は誰かがコナン縛りやりそう
365Res/75.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice