【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
328
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/06/11(木) 20:20:54.06 ID:zXHb41y00
なんかすごい皇族イベントが
なのはさんの新作全話一気見とか
https://x.com/exgv_official/status/2065013192808706261
https://pbs.twimg.com/media/HKhmjTha8AAq2G0.jpg
329
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2026/06/11(木) 20:34:51.00 ID:rrCj/crlo
高いけど音源のために超かぐやBD買っちったわ円盤見ないから音源入れるのやめてほしい
330
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/06/11(木) 20:35:32.02 ID:YAyL54Sgo
鬼滅とかがやってたのの1クール分全部みたいな感じ?
331
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2026/06/11(木) 20:45:15.45 ID:rrCj/crlo
完売してたおじさんは観に行くんだろうな金なら余ってるだろうし
332
:
名無しのパー速民
2026/06/11(木) 21:32:06.47 ID:6Mvch1oqo
初配信してみたいんだけど音源って音質とかファイル形式によってはマツコるんだっけ
有識者さんおせーて
333
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2026/06/11(木) 22:08:08.05 ID:l0H6SAN0o
ハイレゾ音源とかwavとかFLAC形式はマツコった記憶ある
334
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/06/11(木) 22:09:05.83 ID:xplBI+S3o
>>332
配信環境にもよると思うけど、ハイレゾ音源みたいなサンプルレートが違うものを混ぜると起こりやすい
ファイル形式自体はあんまり関係ないと思う
foobarならResamplerを入れれば対策できる
>>5
にも書いてるからとりあえず参考にして構築してみれば良いと思うよ
335
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(千葉県)
2026/06/11(木) 22:30:13.95 ID:2N+BpZgeo
何も対策せずにシャニピのハイレゾ流したことあるけどマツコにならなかったな
336
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(神奈川県)
[sage]
2026/06/12(金) 01:42:32.91 ID:z5JXuso9o
対策広まってマツコ見なくなったよな
配信する側なら起こしたくは無いものだけどさ
337
:
名無しのパー速民
2026/06/12(金) 07:46:06.95 ID:N69jmp9Mo
Resampler入れてればとりあえず大丈夫って感じかな
ありがとうございます!
360Res/75.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice