【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
334
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/06/11(木) 22:09:05.83 ID:xplBI+S3o
>>332
配信環境にもよると思うけど、ハイレゾ音源みたいなサンプルレートが違うものを混ぜると起こりやすい
ファイル形式自体はあんまり関係ないと思う
foobarならResamplerを入れれば対策できる
>>5
にも書いてるからとりあえず参考にして構築してみれば良いと思うよ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
366Res/75.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice