【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】
↓
1-
覧
板
20
97
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
2026/05/11(月) 01:24:22.74 ID:3X/DewZSo
こちらもおつでした
98
:
名無しのパー速民
2026/05/11(月) 02:58:20.61 ID:lo+Omf/9O
ごめん新規が鳳前もカウントされるのなら新規じゃないよ
トリップメモしてなくて毎シーズンごとに適当につけてる
99
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
2026/05/11(月) 03:08:48.54 ID:3b51EJISo
毎回トリ変わってる人は何人かいるよな
100
:
名無しのパー速民
2026/05/11(月) 12:23:07.67 ID:Jbu7jtu2O
遅れたけど乙でした
数年ぶりの配信でやり方忘れちゃってたけど
>>5
のおかげで環境構築できました感謝です
101
:
名無しのパー速民
2026/05/11(月) 17:07:57.23 ID:M0gK3XFaO
>>100
補足ですがAltacastのビットレート192だとクラッシュする人は128に設定すると上手くいくかもです
102
:
名無しのパー速民
2026/05/11(月) 21:04:03.66 ID:WvUq8o6/0
名無しでいたい気がするだけで何となく変えてる
103
:
名無しのパー速民
2026/05/11(月) 21:21:54.70 ID:WvUq8o6/0
>>54
宝塚あったな斬新だった
まとめ、お前ら乙
午後茶ありがとう
以下略
AAS
104
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/11(月) 21:35:23.35 ID:E8auBQ1/0
配信者不足もだが聴衆者不足なのでね…
105
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/11(月) 22:16:45.63 ID:Ldt8cQPco
期間長すぎたね毎日は聴けないしフラッと来ても盛り上がる枠に遭遇できる確率も減ってる
ゴールデンタイムは争奪戦になるくらいの日数のがちょうどいい
106
:
名無しのパー速民
[sage]
2026/05/11(月) 22:22:32.43 ID:t8jQtctoO
5/6までのつもりだったから間に合うと思わなくてリスト作ってなかった
正直ioに移ってからVIP一回も見てないわ
360Res/75.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1778339078/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice