112:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/12(金) 13:59:27.28 ID:cOuElS8TO
🦍
🦍 お前たち!
>>111 🦍 👈(´・ω・`) やっておしまい!!
🐻
🦍
113:名無しのパー速民[sage]
2026/06/12(金) 14:39:54.78 ID:3AgHUWvQO
🐻は今のところ八王子どまりだからへーきへーき
114:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]
2026/06/12(金) 14:47:15.08 ID:CSPRE0i6O
( ^ー^)ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
( ´ω`)ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
( ´ω`)チョン・ナンジョンを やっつけた !!
115:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/12(金) 14:59:28.80 ID:cOuElS8TO
🐻「八王子田舎すぎてつまらんクマー」
🦍「京王線はこっちゴリィ」
116:名無しのパー速民[sage]
2026/06/12(金) 15:00:03.80 ID:HdMFg0+1O
その韓国ドラマ知ってる
全部は見てないけど…
王の隠し子のやつだ!
えっ?何?そんな面白かったの?
117:名無しのパー速民[sage]
2026/06/12(金) 15:04:26.30 ID:3AgHUWvQO
パディントンもロンドンで暮らしてるしまあ多少はね👩👩👦👦🐻👨👨👦
118:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [sage]
2026/06/12(金) 15:06:27.17 ID:CSPRE0i6O
( ´ω`)ユン・ウォニョンのキャラ(笑)は、吹き替え声優のおかげでかなり
コミカルな悪役になってた感はあるかも…
( ^ー^)ナンジョンとの板挟み、序盤に大妃(テビ)様に牢に入れられた後の顛末
なんかは、単純に誤解の応酬が愉快な話ではあったわねw
119:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/12(金) 19:21:24.60 ID:cOuElS8TO
週末はハワイでも行こうかしら?
>>117
🐻も黒人やイスラムには勝てないからな
120:名無しのパー速民[sage]
2026/06/12(金) 20:48:02.67 ID:JEffqawZ0
福島のハワイアンセンターかな?
121:名無しのパー速民[sage]
2026/06/12(金) 20:56:04.78 ID:/c6rlSOzO
フラダンスをするでんちう
536Res/105.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20