旅にでんちう
1- 20
182:名無しのパー速民[sage]
2026/06/13(土) 17:42:15.08 ID:tCuirPFZo
三津浜行き乗るんだ


183:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/13(土) 17:46:04.45 ID:LZQTYXFcO
いきなり道が頼りなくなる
https://i.imgur.com/l2mUGjF.jpg
https://i.imgur.com/I4g4BFv.jpg

でも普通に集落がある
以下略 AAS



184:名無しのパー速民[sage]
2026/06/13(土) 17:57:02.74 ID:q7pIaA9nO
まだ徒歩で行けそうじゃん


185:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/13(土) 18:02:24.58 ID:LZQTYXFcO
情島行きの船かな
伊保田に渡っても店は営業時間短いデイリーしかないしbusもないのに島の人は買い物とかどうするのかね
https://imgur.com/a/ZKDrRQl
https://imgur.com/a/xLmBNqA

以下略 AAS



186:名無しのパー速民[sage]
2026/06/13(土) 18:08:48.97 ID:64K+dgUaO
トホホ…


187:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/13(土) 18:20:06.98 ID:LZQTYXFcO
松山に泊まるか今治まで行くか迷ったけど疲れたから松山にしといた
明日はとびしま海道のつもりだけど松山なら八幡浜ルートもワンチャン?

>>186
その船を漕いでゆけ
以下略 AAS



188:名無しのパー速民[sage]
2026/06/13(土) 18:27:03.20 ID:4BubKjJm0
ガラスの靴履いて体の体幹鍛えてる殿さん


189:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/13(土) 18:36:59.07 ID:LZQTYXFcO
伊保田に寄港する便は少ないし別会社になってるから廃止も視野に入れてるのかって勘ぐりたくなるけど6台待ってるし思ったよりは利用者多いんかな

>>188
早く迎えに来なさいよぉ(# ゚Д゚)


190:名無しのパー速民[sage]
2026/06/13(土) 18:38:37.80 ID:q7pIaA9nO
おうじさまじゃなくておじーさまが迎えに来るよ


191:名無しのパー速民[sage]
2026/06/13(土) 18:44:20.53 ID:64K+dgUaO
鉄下駄だろう


536Res/105.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice