402:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 19:10:59.00 ID:bTpb5jZuO
おみや
https://i.imgur.com/KG4lEgA.jpeg
>>398
お前がパパになるんだよ🫵
403:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 19:12:55.57 ID:bTpb5jZuO
>>400
この人はこのスレでは珍しくもう父になってるというか孫までいそうと思ってたけど違うんかな
>>401
父が生前好きだった生クリーム(´;ω;`)ウッ…
404:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 19:13:09.39 ID:3Szjtx5qO
オシャレケーキ
美味しそう食べたい
405:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 19:15:45.71 ID:bTpb5jZuO
>>404
美味しかった
茶色の方は外がチョコで中が何層にもなってる
白いのはチーズケーキ
苺とか抹茶とか栗もあったからまたそのうち買うてこ
406:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 19:24:52.42 ID:Rtuw64eBO
>>402
フランも食べてみて
407:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 19:28:34.29 ID:Rtuw64eBO
>>405
マンゴーもあるはず
408:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 19:42:13.99 ID:bTpb5jZuO
明日からは涼しいみたいね
>>406
>>407
今日は無かったな
409: 【毎月1日限定ですよ。。】
2026/06/20(土) 20:25:32.66 ID:iz0VExpGo
>>400,402⊂⌒っ´-ω-)っ
https://i.imgur.com/JiGydPP.jpeg
410:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 20:28:41.78 ID:pzvVaG5b0
シャトレーゼアイス全然なかったけど
マンゴーとラッシーのアイス買ったけど
まったりしてて口に残る好みじゃなかった
411:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 20:35:21.02 ID:bTpb5jZuO
>>409
https://i.imgur.com/oySgqVC.jpeg
>>410
桃太郎でも食ってろ!
412:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 20:45:47.57 ID:pzvVaG5b0
やっぱりスーパーカップバニラがいい
桃太郎ってアイスあるの?
535Res/105.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20