旅にでんちう
1- 20
403:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 19:12:55.57 ID:bTpb5jZuO
>>400
この人はこのスレでは珍しくもう父になってるというか孫までいそうと思ってたけど違うんかな

>>401
父が生前好きだった生クリーム(´;ω;`)ウッ…


404:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 19:13:09.39 ID:3Szjtx5qO
オシャレケーキ
美味しそう食べたい


405:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 19:15:45.71 ID:bTpb5jZuO
>>404
美味しかった
茶色の方は外がチョコで中が何層にもなってる
白いのはチーズケーキ
苺とか抹茶とか栗もあったからまたそのうち買うてこ


406:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 19:24:52.42 ID:Rtuw64eBO
>>402
フランも食べてみて


407:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 19:28:34.29 ID:Rtuw64eBO
>>405
マンゴーもあるはず


408:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 19:42:13.99 ID:bTpb5jZuO
明日からは涼しいみたいね

>>406
>>407
今日は無かったな


409: 【毎月1日限定ですよ。。】
2026/06/20(土) 20:25:32.66 ID:iz0VExpGo
>>400,402⊂⌒っ´-ω-)っ
https://i.imgur.com/JiGydPP.jpeg


410:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 20:28:41.78 ID:pzvVaG5b0
シャトレーゼアイス全然なかったけど
マンゴーとラッシーのアイス買ったけど
まったりしてて口に残る好みじゃなかった


411:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 20:35:21.02 ID:bTpb5jZuO
>>409
https://i.imgur.com/oySgqVC.jpeg

>>410
桃太郎でも食ってろ!


412:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 20:45:47.57 ID:pzvVaG5b0
やっぱりスーパーカップバニラがいい
桃太郎ってアイスあるの?


413:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 21:19:38.12 ID:3Szjtx5qO
近所のまいばすでスーパーカップ3個360円だったから6個買ってきた
6個で777円


533Res/104.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice