412:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 20:45:47.57 ID:pzvVaG5b0
やっぱりスーパーカップバニラがいい
桃太郎ってアイスあるの?
413:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 21:19:38.12 ID:3Szjtx5qO
近所のまいばすでスーパーカップ3個360円だったから6個買ってきた
6個で777円
414:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 21:26:10.84 ID:mM1eoyhW0
>>413
高っかー!
415:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 21:35:48.99 ID:pzvVaG5b0
1個107円税抜きで買ってる
この前アイス談合とか報道されてたけど
416:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 23:28:28.62 ID:bhxtB8WyO
アイスの美味しい季節ですね
みんなおすすめのアイス貼って
たわしはこれ
https://i.imgur.com/QXwlqHv.jpeg
417:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/20(土) 23:32:35.84 ID:bTpb5jZuO
>>412
桃太郎知らんとか新潟県民じゃないな
>>413
もう全部食べたんでしょう(´・ ω ・`)?
418:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 23:59:50.77 ID:pzvVaG5b0
セイヒョーなんて知りませんよ
419:名無しのパー速民[sage]
2026/06/21(日) 01:58:22.40 ID:Ew0bfMFQO
SAY ,ヒョォ〜〜〜
420:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/21(日) 10:48:17.26 ID:H74QsQ1IO
おはいお
今日は涼しいわね
夏はずっとこのくらいならいいのに
https://i.imgur.com/AnHZk7Z.jpeg
421:吉原殿中 ◆UoaQ64bCHQ[sage]
2026/06/21(日) 11:02:48.82 ID:bKtaqE+jO
色あせ気味でちょっと遅かったけどまだいい感じね
思ったより規模大きいな
https://i.imgur.com/8Zlbahs.jpeg
https://i.imgur.com/beS1chr.jpeg
https://i.imgur.com/bnkYdV5.jpeg
523Res/103.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20