過去ログ - 友達を作りたい
1- 20
31:セツ ◆Ixx5CGoPWM[sage]
2008/05/16(金) 20:46:49.06 ID:AbtO3g6o
ただいまー
>>30
>冗談が思い浮かばない時は笑って誤魔化してさっさと話題を切り替えるとか。
そうですねwその時は
「あはは…(苦笑)……あ、あー遊びに行かれないんですか?映画とか見に行かないんですか?
いまやってる『○○』とかおもしろいってお客さんから聞きましたよw」
って誤魔化しました。

>その生活をなんとかして変えたい、と。
ええと微妙に違いますね。まだスレに書いてなかったんですけど、
私は現在、ここには書けない抱えてることがあって
それを時々でも言い合える友達がほしい、けど、今のその生活のままじゃ誰とも喋れない。
だからその抱えてることのために辛い時は夜一人で泣いたりするしかなくて、それが結構精神的にくるものがある。
だからそういう悩みを話せる友達が結構切実にほしいって感じです

>ヴィトンさんと食事に行ったり休日に出かけたりしたことはある?
会社での食事会ならありますが二人で出かけたことはないです。
でも今日かなりヴィトンさんと話せましたwかなり。ちょっとまとめてから書きます。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
770Res/339.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice