660:名無しのパー速民[sage]
2008/12/10(水) 22:38:34.33 ID:Y7oqTSQo
ちょっとおもしろいことあったから報告しよww
最近会社の忘年会で、ヴィトンさんと社長と私で近くのお好み焼き屋さんに行きました。
そのお好み屋さんはヴィトンさんが見つけてきた。でかしたヴィトンwww
生れてはじめて焼酎というものを口にしましたwww
焼酎一杯くらいでは全く酔わないくらい、私はお酒に強いです。でも常にお酒は一杯しか飲みません。
だってお金もったいないし、酔って(酔ったことないけど)人に迷惑かけたくないし。
そこに行った際、ふと気づいたら社長がうちの店の宣伝を店の人に必死にしてましたww
社長「今宣伝しといたけどビラ持ってくるの忘れたから明日持っていってね!!1111111111111111」
私「ラ、ララララジャー!!」
社長「ヤツはきっとくるよwwww明日ね!!1111絶対ね!!!!」
770Res/339.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。