過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
1- 20
104:名無しのパー速民[sage]
2008/05/24(土) 23:40:07.53 ID:NQYWUjIo
>>103
どっちかと言うと現実逃避するな、現実見据えてやれることやってこうぜってニュアンスに私は取っている。
厳しく見るのも辛い物言いではあるがな。
でも姉、姪の問題残してる以上は、思い残す事がないように悩んでる暇ないぜ!後で何も出来なくなって
後悔絶対すると思うぜ!って優しい忠告でもある。

慰めるのも優しさだし、勇気付けるのも優しさだし、喝入れるのも優しさなんじゃね?
オマエもうチョット気を使えって言葉もあるけどなwwwwww


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice