過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
1- 20
134:名無しのパー速民[sage]
2008/05/27(火) 20:19:15.81 ID:OSeeu7Y0
はいはい、釣り乙、乙。 もーお前大量に釣りすぎだからww ところどころトラブルという罠落としといてこいつらのおかけで乗り越えて、ついでに彼女もゲット!とかもーできすぎですよ、えぇwwwwww その後なんですか?最高点から急落下とかどんだけお前の釣り物語はサイングラフなんだっーのww なぁなぁお前の釣りが上手いのは解ったからもーそろそろ白状しようぜ? もうこっちも限界。 もうもう痛すぎる。 もう釣りだと言ってくれよ、なぁ?胸痛すぎる。ポニ男の幸せはこれからだろ?幸せを味わえないで頑張った挙げ句これとかないよもう。 俺は虐待とかいじめとか色々あった人間なんだ。だから今は辛くても未来に幸せがある!の期待で生き長らえてるようなもんだよ。 んでな?ポニ男が幸せになってく様は俺の理想の具現なんだ。だから俺を失望させないでくれ。 ポニ男、頑張ってる人間に対して頑張れ!とかムカつくだろうが、頑張って!と俺は言いたい。俺の為に、ここをロムしてるみんなの為、何よりお前の姪ちゃんを始めとする家族とお前自身のために。 ついでに俺の方は今二浪で医大か薬科狙いなんだが、勉強頑張る。少しでも病気を無くしたいよ。 ってゆーか自分語りスマン。 ポニ男はくさいけど俺の星だったんだ。 後、携帯だから改行とかよう解らなくて読みづらいかもしらんがそれもスマン。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice