過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
1- 20
15:名無しのパー速民[sage]
2008/05/21(水) 22:53:35.64 ID:UJz5aaUo
メシか、じゃあここで医療従事者のおれの出番ってとこだな。
とりあえずアルコールは絶対だめだ。
コーヒーもだめ、刺激物はアウトだ。糖分にも気を付けてくれ!
それと脂肪を含むものは食わない方がいい。
で、ビタミンには脂溶性と水溶性ってのがあるんだけど、脂肪を含むメシを控えるってことは脂溶性ビタミンも摂取できないってことになる。
だからビタミンA、D、E、Kはとるように心掛けてくれ。
あと膵臓でも主要な酵素をいっぱい分泌しているので体に悪いイメージのあるジャンクフードやラーメンとかヘビーなものはやめたほうがいい。
とにかく野菜をいっぱい採るんだよ!

おれは腎臓と循環器と呼吸器の専門のコメディカル野郎だから膵臓のことはある程度しかわからない、腎臓の食事療法ならもっとkwwsk説明できるんだが・・・ごめんな。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice