過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
1- 20
300:名無しのパー速民[sage]
2008/06/06(金) 13:51:28.38 ID:TINDF2co
鶴張りまくってる奴も、気持ち込めてやってるんだろうから
うるさく言うのはどうか思うし、別に鶴で埋まってる訳じゃないから
今のままでいいとは思うけど、手織りとコピペは比べモンにならんだろww


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice