過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
1- 20
336:名無しのパー速民[sage]
2008/06/09(月) 14:48:37.21 ID:oNoCpuwo
俺、がんばって生きるよ。

今まで身近に若くして死んだ人がいなかったせいか
生きたくても生きれない人がいるという感覚が薄かった。
でも今度の事で本当に痛感した。

だからがんばって生きる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice