過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
↓
1-
覧
板
20
898
:
名無しのパー速民
[sage]
2009/06/06(土) 01:18:49.29 ID:HimNOqso
>>892
大学遠いのか…
大学の近くに新しい部屋借りて…
の資金もキツいし、お姉さんの職場や姪ちゃんの学校があるか
今は耐えてもらって、弟さんが就職して養ってあげるしかないねw
弟さんも就活頑張って
女神様に関しては、個人的には実家に戻らなくてもいいと思う
30歳近いとなれば、独立してても普通だしね
ただ、帰らないと帰れないは違うし、いずれ和解はしたいところだね
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】 -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1211368259/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice