過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
1- 20
898:名無しのパー速民[sage]
2009/06/06(土) 01:18:49.29 ID:HimNOqso
>>892
大学遠いのか…
大学の近くに新しい部屋借りて…
の資金もキツいし、お姉さんの職場や姪ちゃんの学校があるか

今は耐えてもらって、弟さんが就職して養ってあげるしかないねw
弟さんも就活頑張って


女神様に関しては、個人的には実家に戻らなくてもいいと思う
30歳近いとなれば、独立してても普通だしね
ただ、帰らないと帰れないは違うし、いずれ和解はしたいところだね


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice