過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
1- 20
910:名無しのパー速民[sage]
2009/06/06(土) 12:59:39.94 ID:g9hT6lco
まったく・・・。んな夜中じゃなくて、
もっと日中に落ち着いて旅立てば良かったのに・・・。

根本的に旅立っちゃいけないんだけどな。

ところで女神弟さん。スレ数も900を超えた訳なのだが、
今後はどうする?もし住人に相談とか続けたい話があるなら、
ある程度のところで次スレの準備が必要かと思うが。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice