過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
↓
1-
覧
板
20
910
:
名無しのパー速民
[sage]
2009/06/06(土) 12:59:39.94 ID:g9hT6lco
まったく・・・。んな夜中じゃなくて、
もっと日中に落ち着いて旅立てば良かったのに・・・。
根本的に旅立っちゃいけないんだけどな。
ところで女神弟さん。スレ数も900を超えた訳なのだが、
今後はどうする?もし住人に相談とか続けたい話があるなら、
ある程度のところで次スレの準備が必要かと思うが。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】 -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1211368259/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice