過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】
↓
1-
覧
板
20
917
:
名無しのパー速民
[sage]
2009/06/06(土) 22:43:51.89 ID:HNH8d.oo
弟さんがこのスレ必要だと思うなら次スレがあっていいと思う
弟さんがもういらないと、少なくとも今はいらないならこれで終わりにすべき
個人的な意見としては節目節目で報告があるとやっぱり嬉しいから
続けて欲しいとは思う
無理強いなんてできないけどね
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/256.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【本復祈願】姉の引きこもりがどうにかなりそうだパート7【ポニ男】 -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1211368259/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice