過去ログ - 年上の彼女居るやつちょっと来てくれpart2
1- 20
345:名無しのパー速民[sage]
2009/03/26(木) 17:34:29.52 ID:8JkIIu.0
>前に先輩(カズ&部長)と飲んだ時に「そんなんだから男できねーんだよ」
>って発言しかないからね

で思い出したが↑の発言の後真理さんが
「いるもん。ねーピノくん」って(冗談で)言ったんだよね。
ピノはこの真理さんの発言を
社内に真理さんの想い人がいるみたいに受け取ってたように思うが
私としてはピノくんが彼氏なんだよって意味で言ってたんじゃないかと思うんだ。
まあどっちにしろ冗談な事には変わりないし大した事ではないけど
ピノはもうちょい言葉や表情の意味とかを考えられるようになると幸せになれるかも試練と思った。

昔の事ほじくり返して&私の方が解釈間違ってたらスミマセン。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
632Res/119.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice