過去ログ - 【まだもうちょっと】ここだけMMORPG【βテストの予感】
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:
名無しのパー速民
2010/04/29(木) 01:15:47.19 ID:v6.scUDO
>>1
乙
3
:
名無しのパー速民
[sage]
2010/04/29(木) 01:19:24.88 ID:vf2ONswo
>>1
乙
……なに言っても無駄っぽいからもう良いや、勝手にしてくれ
とりあえずこれだけは言えるのは、wikiの項目が増えるのはデメリットしかないぞって事だ、んじゃ
4
:
名無しのパー速民
[sage]
2010/04/29(木) 01:28:17.30 ID:2R5K5MUo
jbbs.livedoor.jp
中世新スレ
5
:
名無しのパー速民
[sage]
2010/04/29(木) 01:30:11.40 ID:LduiIaAo
個人的には、
屋内系罠→隠密
野外型罠→野伏
ダンジョン罠→探索
以下略
6
:
名無しのパー速民
2010/04/29(木) 01:36:07.79 ID:v6.scUDO
>>5
斧だって刀剣っぽい斧、槍っぽい斧、投てき用の斧があるって理由でひとつのスキルになったよね
7
:
名無しのパー速民
[sage]
2010/04/29(木) 01:46:47.76 ID:LduiIaAo
>>6
あやや。そういった事例もあったか。
まー罠は現行でいいやーと思うことにしとくー
8
:
名無しのパー速民
2010/04/29(木) 01:55:58.98 ID:v6.scUDO
wikiにかけるような設定とかアクティブスキルとかをつくれば認めてもらえる可能性が増えるということに気付いた
明日書いてみる
9
:
名無しのパー速民
[sage]
2010/04/29(木) 02:01:05.69 ID:LduiIaAo
本当なら各アクティブに「パッシブLv○○以上」ってなってたほうがゲームらしいんだけど、と
たまに思ったりもする。
ただ厳密な数値化は自分まで縛っちゃうし、と悩む
10
:
名無しのパー速民
2010/04/29(木) 02:06:54.93 ID:v6.scUDO
基本的なアクティブスキルのみにレベルを書いてみるのもいいかもしれない
11
:
名無しのパー速民
[sage]
2010/04/29(木) 03:08:13.50 ID:vf2ONswo
思った、パッシブが五の倍数になるたびに一ずつアクティブを得られる仕様だったら回復特化の神聖魔法使いとか攻撃特化の神聖魔法使いとか出来るんじゃないか
Lv1で一個得るとして一系統21個って事
12
:
名無しのパー速民
[sage]
2010/04/29(木) 08:08:45.06 ID:2R5K5MUo
皆の集おはよう
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