過去ログ - 【まだもうちょっと】ここだけMMORPG【βテストの予感】
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6:名無しのパー速民
2010/04/29(木) 01:36:07.79 ID:v6.scUDO
>>5
斧だって刀剣っぽい斧、槍っぽい斧、投てき用の斧があるって理由でひとつのスキルになったよね


7:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 01:46:47.76 ID:LduiIaAo
>>6
あやや。そういった事例もあったか。

まー罠は現行でいいやーと思うことにしとくー


8:名無しのパー速民
2010/04/29(木) 01:55:58.98 ID:v6.scUDO
wikiにかけるような設定とかアクティブスキルとかをつくれば認めてもらえる可能性が増えるということに気付いた
明日書いてみる


9:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 02:01:05.69 ID:LduiIaAo
本当なら各アクティブに「パッシブLv○○以上」ってなってたほうがゲームらしいんだけど、と
たまに思ったりもする。

ただ厳密な数値化は自分まで縛っちゃうし、と悩む


10:名無しのパー速民
2010/04/29(木) 02:06:54.93 ID:v6.scUDO
基本的なアクティブスキルのみにレベルを書いてみるのもいいかもしれない


11:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 03:08:13.50 ID:vf2ONswo
思った、パッシブが五の倍数になるたびに一ずつアクティブを得られる仕様だったら回復特化の神聖魔法使いとか攻撃特化の神聖魔法使いとか出来るんじゃないか

Lv1で一個得るとして一系統21個って事


12:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 08:08:45.06 ID:2R5K5MUo
皆の集おはよう


13:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 08:51:40.82 ID:VLVfiXA0
>>11
ナイスアイディア!


14:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 08:52:07.06 ID:2R5K5MUo
複合はどうなるのっと


15:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 10:06:45.27 ID:GZWsyIgo
かけるような設定とかアクティブスキルとかそういう物じゃなく
根本から間違ってるってことにいい加減気付いてほしいもんだがな。

全員から反対されつつも全員に関係ある物に対して文句言い続けるその神経のずぶとさだけは認めてやるわ
譲歩までしてもらってるのにまだ文句言うとか我儘が過ぎるとしか言いようがねえ


16:名無しのパー速民[sage]
2010/04/29(木) 10:17:04.36 ID:2R5K5MUo
そんなにきっちり決めちまわなくて良いと思うんだけどね

そういや騎乗スキルの設定でも考えようかなー


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