過去ログ - JKが1年の間に2人の女性と付き合った話をしようと思う
↓
1-
覧
板
20
708
:
小夜
◆EdwtvowQpo
[sage]
2012/04/21(土) 00:12:07.78 ID:ksXZqciC0
自転車出す千枝見てる小夜
千「これ食べていい?(包みを持ちながら)」
小「?別にどうぞ?自転車押しておいてあげる」
千「…!!ゲホッゴホッ!!!!!」
小「!!?どうした!?」
千「む、むせtゲホッ」
小「なんか飲めよwwwwwゆっくり食べて下さい!」
千「すいません」
アホだろ……
他にも千枝はペダルに足首ぶつけたりしてたかな!
千「あ、小夜これあげるよチョコレート。今日部活で配ろうと思ってたんだけど…まぁ帰っても消費しちゃうから、はい」
小「いいの?ありがと!」
二粒もらったもぐもぐうまい
自転車押してる千枝は包みが開けられないから小夜が開けて口まで運んであげました!小夜がしたかっただけです
大体先生の話とか新しいクラスの話だったかなぁ
じっくり話せて楽しかった!
もっともっと話したいことあるけどその大半を飲み込んでるのだよ、小夜は…
煮詰まった気持ちとさわやかな気持ちと、もっと半分こできたらいいのに…!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/445.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - JKが1年の間に2人の女性と付き合った話をしようと思う -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1328949455/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice