過去ログ - ちょっと整理をつけたいので私の半生について語らせてクラッシャア
↓
1-
覧
板
20
56
:
剥離骨折
◆VYJqzu6hsI
2012/03/10(土) 19:08:26.31 ID:j0JgjxDw0
そうして無事に春夏秋冬は過ぎていきます。
私も早いもので高校二年生を迎えていました。
相変わらず男の人は無理でした。この流れからするとわかるかもしれないですが、
私にこの頃からもうひとつの才能が芽生えていたようですね。完全に、ではないですが。
高校二年生の2学期からは、病院実習に行かなければいけません。
その時期がだんだん迫ってきた頃、私の精神はじわじわと追い詰められていました。
遠いところへ行くはずのバシルーラが、5月のある夜現れたのです。
現れたというより、私が散歩をしていたら遭遇したのほうが正しいですね。
私は心臓が掴まれる思いでした。その日はもう途中で引き返して家に帰って寝ました。
その日から少しずつトラウマが私の精神を蝕んでいくことになります。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
226Res/68.23 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ちょっと整理をつけたいので私の半生について語らせてクラッシャア -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1331343145/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice