過去ログ - ちょっと整理をつけたいので私の半生について語らせてクラッシャア
1- 20
58:剥離骨折 ◆VYJqzu6hsI
2012/03/10(土) 19:13:41.68 ID:j0JgjxDw0

とりあえず、少しだけ安心しました。
と言いたいところですがそうはいかなかった。トラウマ再発。
私のトラウマの原因である本人を目の前にしていた私はあの日の出来事が毎日毎日フラッシュバックするようになりました。

それから一ヵ月後、私は鬱病とパニック障害、PTSD、男性恐怖症と診断されました。
それから3ヶ月ほど、処方された薬をもらって引きこもりを満喫してました。
一歩も外に出たくなかったんでしょうね。この間みたいにばったりあったら嫌だから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
226Res/68.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice