過去ログ - ちょっと整理をつけたいので私の半生について語らせてクラッシャア
1- 20
74:剥離骨折 ◆VYJqzu6hsI
2012/03/10(土) 20:09:47.85 ID:j0JgjxDw0

次の日の昼間、お母さんがばあさんと電話していたらしくまた怒鳴りあいをしていました。
ばあさんいわくお母さんが性格きついから、私がこうなってると。そういう言い分でした。
この瞬間から私の中でおばあちゃんという認識から(マジキチな)ばあさんという認識に変わりました。

自分では冷静で居るつもりだったのに、電話口でお母さんが言い合ってる姿を見て涙と嗚咽が止まなかった。
どうしてだ。どうしてお母さんまでこんなに言われなくちゃならない?それも身内だよ?実の親にだよ?
苦しくて過呼吸になった。

お母さんはすぐに「〇〇が泣き出したから電話切るわ!今から行くから!」
そう怒鳴って電話を切り、私の抱いて背中をさすってくれました。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
226Res/68.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice