過去ログ - 同性の彼女との記念日のデートを企画したい
↓
1-
覧
板
20
22
:
リラ
◆ucU2k30FieOI
2012/08/18(土) 00:48:33.83 ID:gHftu01t0
つづき。
ここから名前を私はリラに彼女はアオちゃんに変えますね。
リラ「なんというか…とにかく友達としての好きじゃない。なんでとかはちゃんと言えないよ。」
アオ「そーゆうさあ、恋愛チックなことがしたいの?恋人がするような」
これは困ったし迷ったけどひたすら向き合うつもりできたから正直にいった。
リラ「んー…まあアオちゃんがそういうのが嫌じゃなかったらしたいとおもうよ。でもなんか想像できない」
アオ「はい無理。無理。」
リラ「でも、好きなのはただただアオちゃんのそばにいたいからだよ。」
アオ「だからー…なんでそれが恋愛じゃなきゃだめなの。」
リラ「だめとかじゃなくて、私はもう恋愛で好きなんだよ、だからなんともいえない。」
アオ「…じゃあそれをやめたらいいんじゃん。」
リラ「どーいう意味?」
アオ「恋愛で好きなのをやめたらいいってこと」
リラ「…無理だよ。」
アオ「なんで?ほかの友達みたいに同じように見てくれたらいいじゃん。」
リラ「いやいやアオちゃんは私からしたらホント特別だからさ、一緒にはみれないよ。ていうか…好かれるのも嫌なの?」
アオ「嫌。無理。すんごく迷惑。友達や親友でずっと一緒にいたいです」
リラ「…」
もう無理でした心が折れた
それはもうバッキバキに
アオ「もう帰るよ。」
そうしてアオちゃんは帰った。
追いかけたかったけどそんな余裕もなかった。
ただメールで「ごめんね。気をつけて帰ってね。」って送ったら、
「友達としてならこれからもずっと一緒にいたいです。そのときは今日のことは忘れるから」ってきた
すみません、寝ます;;
また明日きます!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/72.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 同性の彼女との記念日のデートを企画したい -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1345203427/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice