過去ログ - 出会い系で人生狂った話をする
1- 20
67:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)
2012/08/21(火) 07:49:41.30 ID:Q+qyCxeeo
3レスくらいだが投下する。 その後は昼過ぎにまた来ます。


4部 大学編

大学に入学してからサークル活動とか色々と考えたが結局どこも体験だけで辞めた。
最初は、学部の友人でタコパとかなんか参加したが一ヶ月もせずに興味が無くなった。
純粋に楽しくなかった、気が合わない、疲れるって感じた。

誰もがそうだと思うがここで合わせられるかが人間出来てるかどうかの違いだったと思う。
俺はまだ子供で先のことを考えずにその場凌ぎでしかなかったwwwwwwww

ここまでスレを読んでると分かると思うが俺は無趣味で音楽とかアニメも浅い知識しかなかった。
この時点でエロゲーにも手を出してたが有名な作品を触ってる程度でエロゲオタと呼べるほどでもない。
ちなみに大学に入ってFORTUNE ARTERIALをプレイしてたと思う。 えりりん可愛い。

ぼっちでは無かったが特に学外で遊ぶような友人も出来ずに大学とバイトの繰り返しだった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
184Res/83.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice