27:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区)
2013/01/20(日) 22:22:04.38 ID:hENzWkXD0
あーごめんなさい。
何か書いてから読んでみると話の筋道通ってないや…
自分で何書いてるかわかんない…ごめんなさい。
見てる人いてわかんない部分あったら突っ込んでください。
見かけない期間も長かったので久々に会話できるのかと思うとわくわくしてたと思います。
そして友人は許可をくれただけでなく、話しやすいように補助してくれるとまで言ってくれました。
天使の友人も天使でした。
しかし、やっぱり恥ずかしいじゃないですか。
意識してしまうと顔も赤くなっちゃうじゃないですか。
話しかけたいけど話したくないという葛藤の末、私のヘタレっぷりが炸裂し、とうとう話さず仕舞い。
あとでその友人には「は、チキン。」と流し目で罵っていただきました。
友人の好意を無駄にしてしまったので当然ですけどね。
38Res/15.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。