過去ログ - おっさんのグレートフルデイズを聞いてくれないか
1- 20
116:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:49:02.13 ID:BdAhxEgro
その後、全員でカラオケに行ってコンパが終わった。
俺と池田とじっちゃんはじっちゃんの家に行った。

これは本当理系男子のきしょいところなのかも知れないが、
俺達がはじめに行ったのはコンパの好感度調査だ。
以下略



117:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:49:16.94 ID:BdAhxEgro
その後、じっちゃんとシップス、池田とナオちゃんが付き合うことになった。
俺は誰とも特に連絡をとらず(最初はシップスにゴリゴリいっていたが)
大学一発目のコンパは楽しいイメージで終わった。

しかし、じっちゃんと池田は兵藤会長ばりにまだまだ欲しがっていた。
以下略



118:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:49:32.68 ID:BdAhxEgro
ある日、他の学科の奴に誘われたコンパでの出来事である。
その時、反町(仮名)という男がいた。
こいつと俺は余り接点がなく、こいつは池田の友達である。
じっちゃんが来れなかったので、反町の友達3人と俺と池田の5:5だった。

以下略



119:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:49:48.60 ID:BdAhxEgro
皆楽しく飲んでいたのに一気に冷え込む空気。
ハァ、またやってしまったーとか思っていた。

すると、反町も引き下がり、俺も皆にゴメンと謝って無言になっていた。

以下略



120:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:50:05.60 ID:BdAhxEgro
コンパの翌日。

その子に速攻で電話をかけた。
「今何してる?」すると、「今テレビ見てる」

以下略



121:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:50:20.86 ID:BdAhxEgro
ミホちゃんは有名な高級住宅地の27階の3LDKみたいなとこに住んでいた。
俺はそこまでは知らなかったので、ビビった。オートロック二個くらいついてた。

いやいやいや、こんな家住んでるんならドンペリ如きで喜ばんでしょ・・・
しかもピンクじゃないし・・・少し怖気づく俺。
以下略



122:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:50:35.20 ID:BdAhxEgro
酔いが回ると金持ちだろうが関係ない。
俺はミホちゃんにボディタッチをしまくっていた。
ミホちゃんもまんざらじゃないようで、こっちの服の中に手を突っ込んだりしていた。

今だ!
以下略



123:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:50:50.15 ID:BdAhxEgro
当時の俺は18歳にしては相手の気持ちを考えてセックスできるタイプだったので、
あくまで優しく、ソフトにピストン運動をしていた。
それでもいつまで経っても痛がるばかりなので、チンコギンギンのままイッたフリをしてチンポを抜いた。

「気持ちよかったよ」と言うと「私も」とか言ってた。
以下略



124:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:51:07.35 ID:BdAhxEgro
俺はミホちゃんをかわいいとは思ったが好きかと聞かれるとそうでもなかった。
本当俺最低のクズ野郎なのだが。

正直な思いを言うと、ただセックスがしたくてセックスをしに来ただけなのだ。
惚れっぽい俺はセックスをすればすぐに好きになるのがデフォだったが、どうやらそうじゃなかったことに気付いた。
以下略



125:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:51:33.28 ID:BdAhxEgro
その翌日、今度はミホちゃんから電話があった。
「明日テストだから遅くまでは無理だけど今日家来ん?」みたいな感じだった。
俺はその時、世界仰天ニュースを楽しみにしており、
「じゃあ俺世界仰天ニュース好きだし、見たら行くわ」
とかって言った。
以下略



126:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/30(火) 00:51:50.47 ID:BdAhxEgro
クズな俺はちょっともったいねーかなーと思ったが、
大学に入るにあたっての戒律その3を思い出し、あまり深入りはしないことにした。
あんまり関わるときっと不幸にしちゃうしね。

その後、俺、池田、じっちゃんでまた違うコンパに行ったりした。本当懲りない俺。
以下略



379Res/307.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice