過去ログ - おっさんのグレートフルデイズを聞いてくれないか
↓
1-
覧
板
20
235
:
おっさん
◆pC19brR.EM
[sage]
2013/08/02(金) 23:59:48.85 ID:a8ohZ7Aqo
当然全員が全員、院試勉強のみに取り組めるわけではない。
中には既に企業と共同研究を任され、毎日〆切に追われながら勉強できない奴もいるのだ。
それがシンだった。
シンはちょっと変わりもので学校にほとんど顔を出さない時がある。
究極の気分屋なのだ。
そんな気分屋が毎日朝から朝まで寝る間もなく実験をやらされているとどうなるだろうか。
当然学校に来なくなる。
しかし、今大学はすべからく貧乏で企業と共同研究をしなければ好きな研究ができない環境にある。
そんな収益源を任されているにもかかわらず、学校をサボったらどうなるか、当然ありえない人数の人に迷惑がかかるのだ。
シンが〆切日にもかかわらず学校にこなかったので仲の良かった俺は呼びに行くことになった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
379Res/307.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - おっさんのグレートフルデイズを聞いてくれないか -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1375034014/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice