過去ログ - おっさんのグレートフルデイズを聞いてくれないか
1- 20
265:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/08/03(土) 00:10:47.06 ID:YNuI6Dc2o
そのネトゲは登録料とか無料で今結構バナーとかでもガンガン宣伝してるやつなのだが、
当時はまだできたばかりで、公式を見ると「未実装・来春実装予定」とかばっかであった。

ビーちゃんは他の友達も誘い、リア友8人くらいでパーティーをつくってネトゲをするようになった。

皆さんはネトゲ経験はあるだろうか?
やった俺から言わせてもらえば、あれは絶対にやらない方がいい。
まず終わりがないし、限りなく最強に近づいても本当に時間の無駄でしかないからだ。

しかし当時の俺はスロットで儲かっていたこともあり、リアルマネーを突っ込みまくって最強を目指していた。
友達とワイワイやっていると、ユウコも興味を示しだし、参加することになった。

恋人同士でネトゲとか俺らカップルくらいだったんじゃないだろうか。

しかもユウコはなんというか頑張り屋さんすぎてネトゲに没頭しすぎて貧血になったこともあるほどである。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
379Res/307.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice