過去ログ - おっさんのグレートフルデイズを聞いてくれないか
1- 20
7:おっさん ◆pC19brR.EM[sage]
2013/07/29(月) 03:15:00.61 ID:jlAen8y9o
その先輩はいわゆる地元のウザい系の先輩だ。

昔やんちゃやってた人なら分かるだろうが、地元でたむろっていると、
必ずといっていいほど「先輩」という人が現れる。
そういう人は大抵大仏のようなパンチパーマに伊達メガネ、
何色使ってんだよ!とツッコミたくなるような色彩検定本の悪い例に挙げられそうな
センスのないセーターに地味な色のスラックス姿で我々とエンカウントする。
そして年齢は必ずといっていいほど20↑である。さらに例外なく超偉そうである。
どっかの工場で量産体制が整えられてんのかってくらいそういう先輩は多い。

普通はそういう先輩にお金を挙げないといけないという決まりごとがあるのだが、
俺の兄貴の時代は地元始まって以来の荒れた学年で、そういう先輩をオール無視していた。
兄貴も当然そんな中の一人で、こともあろうにその先輩をボコボコにしたことがあったらしい。

兄貴の偉業のおかげで俺はその先輩の車に乗っけられ、先輩と先輩の後輩2人に
地元から2時間かかる山奥に連れられ、服を燃やされ木刀でぶん殴られまくった。
翌日、下山し、オカンに電話をかけて迎えに来てもらった。
オカンは泣いた。俺はオカンに怒鳴るだけだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
379Res/307.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice