過去ログ - 今さっき病院で盛大にやらかしてきた
1- 20
271:春子 ◆zPTQ8H6PId9V[sage]
2015/11/16(月) 21:39:50.51 ID:cBYUrxihO
突然書き込みをして申し訳ありません。
しかも最初からコテなんて利用していいかどうか迷いましたが、万が一コテなしで書き始めて他の方にイタズラで続きを書かれると困るのでコテを名乗ることにしました。
不快に思われた方がいましたら本当にごめんなさい。
今回、突然私が書き込みをした理由は家族内での揉め事がきっかけでギャバン君が行方知れずになってしまい、電話にも出てくれないのでもしここを覗く機会があればと思って私なりにかけてみました。
ギャバンくん、もしこれを見たらあの人は病院には運ばれたけど大した事ないし自業自得だって全員が言っているので安心して戻ってきてくださいね。
それと、夏菜ちゃんがかなり不安がっているし友ちゃんもパパがいない事で泣き止みません。
多分、貴方の事だから自分のした事にとてつもない罪悪感を持ってるんでしょうが誰も貴方を責める事はないので、本当に安心して戻ってきてくださいね。

最後に、私が貴方の義姉だという証拠として。
シラを切りましたが友ちゃんの胸に北斗七星のマークを水生マジックで書いたのは私です。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2002.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice