過去ログ - 今さっき病院で盛大にやらかしてきた
1- 20
273:春子 ◆zPTQ8H6PId9V[sage]
2015/11/16(月) 23:16:53.28 ID:cBYUrxihO
>>272さん、ご心配をおかけして本当にすみません。
ギャバンくん(本名じゃないと違和感があるけどしかたないですよね)が家を飛び出したのは8時すぎなのでまだそんなに時間が経ってる訳じゃないんですが、実は家庭内の揉め事というのが恥ずかしい話私達元夫婦が絡んでいてギャバンくんが元夫である冬彦を殴って怪我させてしまったんです。
怪我自体は大した事ないんですが出血量が多かったので病院に運んだんですが、その病院先でギャバンくんが「頭冷やしたいからコーヒー買ってくる」と言ったっきり戻ってこなくて、取り合えず私達姉妹は子供がいるから先に自宅に戻ってはきたんですが未だ彼とは連絡がつかなくて・・・
単にどこかで冷静さを取り戻してくれているだけだったらいいんですが、もし自暴自棄になってでもしたら、と思うと心配になってしまって、もしかしたら「俺こんな事しちまった」とかってスレに顔を出すんじゃないかと思って書き込みをしてみたんです。
はっきりいって悪いのは元夫なのでギャバンくんには何ら責任はないんです。
お願いだから、夏菜ちゃんや友ちゃんの為に一度家に戻ってきてください。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2002.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice