過去ログ - 【百合】うんにゃんパラダイス2【復活】
↓
1-
覧
板
20
133
:
うんこ
◆ZpD.7ySou4qM
2016/09/10(土) 19:39:03.28 ID:veOuHrFgO
>>131
まぁそう言われたらそうか。表現が悪かった笑
ことりにバレたり、なにか変化があればいつ終わるかわからんよ、それでもよければ。って感じだけど、ずるい大人の押し付けですね。
>>132
今はそこまで未来のことを唯は考えてないみたい。
「よく考えたらうんこさんからしたらただの二股か!なんか笑うw」って言われり、「ことりさんと別れてほしいとは思ってなかったけど、少しだけうんこさんを分けてほしいなと思ってた」とか言われる。
実際今そういう状況になって、絶対向けられないと思ってた好意を向けられ、奇跡みたいに思ってるみたい。
でもいつかきっとそうなるよね。なんとか次の恋愛に繋げられるようにしてあげたい。
ことりと別れない限り傷つけることになるのはわかってるんだけど…。唯が幸せそうにしてるのみると、今はまだいいかなって思う。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/2240.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【百合】うんにゃんパラダイス2【復活】 -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1471051818/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice