過去ログ - 【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる7【女神様】
1- 20
259:サラ ◆vVQFlfSV3E[sage saga]
2018/01/20(土) 18:36:01.02 ID:rgG+Xpnqo
ただいまー
結弟と彼女ちゃんに頼まれて、急遽スキー場いってきました(-ω-*)
最初は父ちゃんが送ってく予定だったらしいんだけど、仕事入ったみたいで私が代役に
もちろん送迎だけなんてつまらないので結子も連れて滑ってきましたw
別行動だったのに昼飯だけはしっかりおごられにくる結弟侮れない(-ω-)


>>252
へへへへ変態ちゃうわ!
ただちょっと性欲が強くて結子に従順なだけですー!

>>253
バカップルなのかただのバカカップルなのか微妙なとこですが相変わらずでございます(-ω-*)

>>254
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

>>255
聞いてきたよ!

サ「バレンタインの次って猫の日あんじゃん」
結「お?自分から言うとかやる気満々だな!」
サ「猫カフェでも行かね?」
結「そっちかよ!」
サ「他に何があるんですかね^^」
結「……猫カフェ行こうね!」
サ「お前のほうがやる気満々じゃねえかw
  去年私だったから今年はお前な^^いっぱい可愛がってあげるから楽しみにしとけ^^」
結「えっ……が…頑張ります…」

てことになりました^q^

>>256
なんで私が鬼www
でもみんな集まって何かするのは楽しそう!
ちょっとみんなに声かけてみるw

>>257
昨日やってたのがFPSだったんですが、どうやら私と同じランクまで上がりたいらしいんですよね(-ω-;)
向き不向きもあるし、できる範囲で気楽に楽しめばいいと思うんだけど…結子さんは頑張っちゃう人なのでw

>>258
そういうふうに私が誘導しましたので(ゲス顔)
お風呂も楽しいけど、終わった後そのままひっついて寝れるベッドがやはり最強です(-ω-*)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/525.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice