6:1年ぶりに北部定期お散歩[sage]
2018/04/12(木) 19:30:10.67 ID:2vJt5n0zo
C■~ ☆まずは中規模のショッピングセンターへ。近くにAEONの巨大モールが出来たときはここ大丈夫かな〜?と思たが、杞憂に終わった。AEONモール以上の盛況ぶり。1年ぶりということもあってテナントががらっと替わってるのもご愛敬。ただ、リベラル・宗教本が充実してた本屋さんの棚がスッカスカになってたのは残念。売れないから置かんのかねえ。
その後はAEONモール1Fのドーナッツ屋JACK IN THE DONUTSへ。gigazineでドーナッツ食べ放題1h500円が紹介されてて近くにないんだろうなあ、と思たらこんなとこにありました。ただ、満足感は無し!惣菜系のドーナツも食べ放題に置いて欲しいんよ。甘いのばかりは辛いんよ。
でもってAEONモールの中へ。飲食店街のテナント募集は数年変わらんな。入ってる店はローカル店が一掃されてて全て全国チェーン店で(゜凵K)ツマンネ。前回と違い、この一画しか空きは目立たず、テナントは埋まってる感じ。ただここでもガチャガチャが一掃されてた。全国でガチャガチャ撤去運動でも起きてんのか(´・ω・`)。
1002Res/2330.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。