過去ログ - 人生が詰みそうなのになんもしてないPart8
↓
1-
覧
板
20
150
:
1
◆WufB1rvXuc
2020/05/24(日) 09:02:15.51 ID:lzvV0pBbo
お湯シャンを始めて3日くらいですが、結構つらいです(^ω^; )
かゆくてベタベタしてお風呂入りたいでつ。
綺麗好きで、自分や身の回りのものを清潔に保つ能力が高いというのは俺の大きな長所なのに、それを放棄していいのかという葛藤もありますね。
頭皮マッサージして髪を梳かした後は確かに髪はしっとりするけど、お湯シャンの後は普段以上に髪がパッサパサになってる感じがするというのもでかいですね。
これは俺の洗髪スキルが高すぎて、お湯シャンと言えども脂を落としすぎてるという気がしてます。
でも今以上に洗わないとなるとさらに汚いままになるということで、それに耐えられるようになるのはかなり遠いことだろうとも感じています。
これはどうするか、大きな岐路ですね( ^ω^)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/2810.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 人生が詰みそうなのになんもしてないPart8 -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1576650711/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice